忍者ブログ

[PR]

2024ねん 03がつ 29にち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハム太郎カフェ

2019ねん 01がつ 19にち
先日ついにハム太郎カフェに行ってきました!

いや本当に行ってきたので追記でちゃんといろいろ載せますね。

といいつつ写真はあんまりないのですがお店は噂通りの大盛況!
ハム太郎世代ドンピシャリの大学生の長期休暇期間とドンピシャリだからっていうのもあるでしょうか?
きれいなお姉さんがいっぱいでしたね。
そんな私は大学生の頃にハム太郎を見ていたので(笑)いまはファミリー層…でしょうか?
自分なりに楽しんできました。
私がまず頂いたのは、リボンちゃんのわたあめミルクティー!
わぁ~い!ぷりちゅ~!
キャラカフェではおなじみのぶっかけ系なんですが
わたあめを溶かすと子が泣くのでかけません←切実

わたあめなしのミルクティーはどんな味だったかというと
わたあめなくても十分甘くて美味しかったです!
エー!
入れてたら一体どんな甘さに…?


そして続々とオーダーが届きましたが
もしかして普通は全部揃ってから写真撮影したり食べはじめたりするのでしょうか…
届いた順にどんどん食べてしまいましたよ。

私は頂いてないのですが、ちび丸ちゃんのたこ焼き。
黄色いのの正体はマヨネーズだったのではないかという話です。
なんちゅう量のマヨ…マヨラーは要チェック!

後方にはリボンちゃんわたあめの背中。

そしてそして本命の、タイショーくんのティラミス。
飾りで上に乗っているのはひまわりのタネ。
ってお~~い!!手!!

なんておぎょうぎのわるい…
しつけはどうなってるんだ

写真とか撮ってるうちにタネは全部盗られたけど、甘すぎず食べ応えもありでとっても美味しいティラミスでした。

にじハムくんからの贈り物(曲解)は黄色で「へそくりのかけら」でした!
へそくり!?タイショーくんのへそくりを掘り出してしまった!?
ていうか金運アップですかね?ウオォありがたい。

そうしてこうして濃厚な時間を過ごし
まだハム太郎を知ったばかりのうちの子にとってもすごくいい思い出が出来たなー!なんて思っていたのですが
帰路で「ひまわりのタネをもっとたべたい」とか言い出したので
食用のひまタネを買って帰りました。気に入ったのそっちかよ。

※ハム太郎カフェでは売ってません